問合せ

梅田『ニコンサロンbis大阪』にて関西スポーツ紙写真展を開催中

Post by 事務局-2015. 1. 24

昨年のスポーツや芸能などのニュースを写真で振り返る『関西スポーツ紙カメラマン写真展』が、梅田の『ニコンサロンbis大阪』で開催中です。
昨年10月のプロ野球クライマックスシリーズ(CS)ファイナル巨人戦で、阪神の藤浪投手がピンチをしのぎガッツポーズでほえる一瞬を捉えた力作や、Jリーグ1部ガンバ大阪が昨年12月に9年ぶりの優勝を決め、遠藤選手らが喜びを爆発させた感動シーンなど、大阪、神戸、名古屋のスポーツ紙7社と共同通信社のカメラマンが撮影した53点を展示しています。
1/28(木)までの開催で、入場無料です。

関西スポーツ紙カメラマン写真展

プロフィール

井畑 峰紀 (いばた みねのり)

日本形成外科学会 認定専門医

美容医療の技術は日進月歩で、これまでは難しいとされていた治療も比較的簡単に受けられるようになってきました。
そんな現代だからこそ、医師としてのモラル、献身、そして患者さまと心を通わせ、信頼関係を築くことが最も大切だと考えております。
患者さまの笑顔のために、カウンセリングからアフターケアまで、きめ細やかな医療をご提供できるよう心がけてまいります。

大阪・梅田フェミークリニック 院長

大阪・梅田のDr.井畑の「ワキガ・多汗症情報サイト」は、ワキガ・多汗症治療について詳しく解説しています。
COPYRIGHT ©2013 Dr.Ibata ALL RIGHTS RESERVED.