問合せ

西日本初出店! 梅田にオープンした、パリで人気のカフェ『クチューム』

Post by 事務局-2015. 2. 7

昨年末に梅田にオープンした、パリで人気のカフェ『クチューム(COUTUME)』が注目を集めています。
『クチューム』は、成熟したカフェ文化を持つパリにおいて「いま一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ」と評され、パリにおけるサードウェーブコーヒーの先駆者となったコーヒーショップ。
昨年4月に東京・青山にて“フランス国外1号店”がオープン、今回“西日本初出店”となる『クチューム ディアモール大阪店』は日本で2号店となります。
最新のコーヒー抽出マシン『スチームパンク』で淹れたコーヒーが味わえる数少ないカフェであり、また、フランス本国のクチュームレシピをディアモール大阪店のためにアレンジしたスイーツも味わうことができます。

COUTUME ディアモール大阪店

プロフィール

井畑 峰紀 (いばた みねのり)

日本形成外科学会 認定専門医

美容医療の技術は日進月歩で、これまでは難しいとされていた治療も比較的簡単に受けられるようになってきました。
そんな現代だからこそ、医師としてのモラル、献身、そして患者さまと心を通わせ、信頼関係を築くことが最も大切だと考えております。
患者さまの笑顔のために、カウンセリングからアフターケアまで、きめ細やかな医療をご提供できるよう心がけてまいります。

大阪・梅田フェミークリニック 院長

大阪・梅田のDr.井畑の「ワキガ・多汗症情報サイト」は、ワキガ・多汗症治療について詳しく解説しています。
COPYRIGHT ©2013 Dr.Ibata ALL RIGHTS RESERVED.